🤘

いろいろ

2017-11-07から1日間の記事一覧

みんなをこっちの世界に引き込みたい

V系ってとっつきにくいですよね。わかる。 すぐ死にたいって言うしリスカするし首吊るしなんかファン怖いですよね。わかる。 ギャーギャーうるさいしフリとかよくわかんないしね。わかる。 私も怖いです。私の見た目のほうが怖い?バンギャくさい?それな~…

らいぶがすき

お題「好きなバンド」1つのツアーに遠征してまで複数参加したりとかライブ行かなくてもCDで良くない?みたいな事言われます。言われてるよね? セットリストや演奏のアドリブ、MC、時にはミスやトラブルもある。1つとして同じライブは存在しません。本命の姿…

おんがくがだいすき

お題「好きなバンド」前編ではお前ほんとに音楽好きなの?ミーハーかよと石やらなにやら飛んできそうなバンドしか挙げなかったけど、そもそも音楽好きはサブカルでニッチなバンド好きじゃないといけないみたいなルールは無い。もしメインストリームじゃない…

おんがくがすき

お題「好きなバンド」さてさて、私のようなバンギャルちゃんだってちゃんと音楽聞いてます。 顔が好きとか世界観が~~~とかバンギャは曲聞いてないだのなんだの言われるけど、曲が好きじゃなかったら始まりません。ただし、音楽の歴史や楽器については詳し…