🤘

いろいろ

2017-01-01から1年間の記事一覧

1年間に約100本のライブに行って思った事

やぁやぁやぁ。引越し、卒論、内定先の研修とどちゃクソ忙しいはずなのに、テニプリのリズムゲームに時間を奪われまくり、AP回復の待ち時間でpixivやnanoを見始めるというクソな生活始めたよ!それはともかく12月になったので忙しくて忘れないうちに今年を振…

物欲の権化

お題「ムダ遣い」無駄遣いしてますか??? 私、結構浪費家です。家計簿つけてちゃんと買うかどうか考えてはいるんですけど、なかなかどうしてこんなに世の中には魅力的なもので溢れているんでしょうか。 ちなみに節約はそれはそれで得意なんですけど、浮い…

アナログ派

お題「チケット」はろーはろー 皆様ライブは好きですか?もしくは舞台は?映画やテーマパーク、美術展は? 入場する際に必要なもの、チケット。 半券ってどうしてますか?捨てちゃう?私は半券捨てられない人です。 今日は私のチケットケースをご紹介します…

1111

今日はなんの日? ふっふ~~~!!! 午後は○○おもいッきりテレビっていつ終わりましたっけ??? まぁそれはともかく今日はポッキー&プリッツの日ですね。私は常日頃から食べておりますのであまり特別な感情は抱いておりません。 10月10日って何の日だっ…

みんなをこっちの世界に引き込みたい

V系ってとっつきにくいですよね。わかる。 すぐ死にたいって言うしリスカするし首吊るしなんかファン怖いですよね。わかる。 ギャーギャーうるさいしフリとかよくわかんないしね。わかる。 私も怖いです。私の見た目のほうが怖い?バンギャくさい?それな~…

らいぶがすき

お題「好きなバンド」1つのツアーに遠征してまで複数参加したりとかライブ行かなくてもCDで良くない?みたいな事言われます。言われてるよね? セットリストや演奏のアドリブ、MC、時にはミスやトラブルもある。1つとして同じライブは存在しません。本命の姿…

おんがくがだいすき

お題「好きなバンド」前編ではお前ほんとに音楽好きなの?ミーハーかよと石やらなにやら飛んできそうなバンドしか挙げなかったけど、そもそも音楽好きはサブカルでニッチなバンド好きじゃないといけないみたいなルールは無い。もしメインストリームじゃない…

おんがくがすき

お題「好きなバンド」さてさて、私のようなバンギャルちゃんだってちゃんと音楽聞いてます。 顔が好きとか世界観が~~~とかバンギャは曲聞いてないだのなんだの言われるけど、曲が好きじゃなかったら始まりません。ただし、音楽の歴史や楽器については詳し…

休みとは

今週のお題「休日の過ごし方」休日の過ごし方なんて言っても、今学生だし授業1コマだけだしもう毎日休日みたいなもんなんですよね。そんな私、2017年に行ったライブやイベント本数が12月末には100を超えそうです。ていうか年越しで丁度100くらい。チケット…

私とガチ恋

お題「ガチ恋」 追っかけもすなる♡ガチ恋♡というものを、私もしてみむとてするなり… いやしようと思ってしてるわけじゃないけど。

スタート

23ちゃいになったので新しいことを始めようとしましたが完全に友人のパクりなのでゆるしてちょーだい。中身は17歳なのです。パクりたい年頃。 かねてからエモいブログを書きたいと思っておりました。(これもパクリ) 私とガチ恋とか言い出さないよう見守って…