🤘

いろいろ

みんなをこっちの世界に引き込みたい

V系ってとっつきにくいですよね。わかる。

すぐ死にたいって言うしリスカするし首吊るしなんかファン怖いですよね。わかる。

ギャーギャーうるさいしフリとかよくわかんないしね。わかる。

私も怖いです。私の見た目のほうが怖い?バンギャくさい?それな~~~~

 

もちろんバンドなので楽曲ありきなのはわかってます。曲好きじゃないとライブ行かないし。

しかし、せっかくV系なんだからギャップも必要じゃないですか?ぶっちゃけそのギャップのせいでバンドにハマってしまったとか無いですか?芸人みたいなことしてるバンドはお嫌いですか?何でもアリなのがこの世界。面白そうなのだけ食べればいいんです。内輪ネタがすぎて面白くねぇ?ごめんそれは私の感覚が麻痺ってるんだ!興味を持ったなら私に聞いてくれ!!!!

V系、怖くないよ!!!!

 

 やっぱりギャップを感じる企画から行きましょう。暇な時にラジオ感覚で見るのです。

電車の中だと笑っちゃうかもしれないから程々に。

 


Nightmare - charades

ご存知ナイトメアの3人がジェスチャーゲームしてるこちらの動画。

もうサムネイル転がってる時点で面白そうじゃないですか?

黄泉のカッカッカッカッカッカッカって笑い方釣られそうになりませんか?

あんなピアスまみれの人がこんなに楽しそうな世界、良くないですか?

 


ALICE NINE 2011 07 29 Alice9 Channel Nico Nico Douga

皆様イケメンは好きですか?V系界屈指の顔がいいバンド、アリスナイン。

めっちゃ体張ってるんですよ。V系なのに。イケメンなのに。

めちゃめちゃ叫ぶ姿面白すぎませんか?音量注意。

他にも金ダライなんて余裕で落ちてきます。ハリセンケツバット余裕で受けます。

 


【れじちゃん】「ヴィジュアルバカ決定戦!!」答え合わせ編 その①

V系の動画企画といえばレジスターレコーズの3バンドによるこちら。

中学レベルの学力テスト、人気シリーズの始まりはここでした。ハイレベルすぎてついていけない。人数多すぎて誰が誰だか分からない?そんなの関係ないです面白かったらそこから覚えてください私もそうです。スッピンが案外ブス?だからなんだ化粧後がかっこよけりゃええやろ!!!!


第7回ガンバRoyz企画@バンジージャンプ

レジレコ紹介したらこっちも要るよね!B.P.RECORDS!!

これはRoyzってバンドだけど同事務所の己龍とコドモドラゴンも色々やってるよ。

体張ってるなぁ!!!バンジーは私ぜったい無理なので尊敬します。

 


HD 2013.07.05 ドキッ!夏のビジュアル系だらけの大運動会!!~すっぴんポロリもあるよ!?~ 前半

 こちら地上波番組なので見やすい上に面白い。見た目が怖いバンドほど楽しいよねこういうの。

 

結構面白い企画やってるバンド沢山有るんですよ。

こういうので好みのバンド見かけたらオフショットなんかも楽しめるようになります。

オフショット見てかわいいなって思ったらもうあなたこっち側ですよ。

でも企画系、長いし見るのだるいよね!じゃあ振り付け動画とかどうでしょう!

曲も聞けて予習もできて面白い。一石二鳥。

 

 


Jin-Machine 「マグロに賭けた男たち」振付け解説 動画

ジンマとかえんそくちゃんとかあの界隈フリっていうかもう踊りなのでこういう動画無いとしんどいよね。なんとなく覚えることができます。すごい。

 


スーパー ウルトラ グレート デリシャス ワンダフル ミラクル TOUGH(live) dacco

痩せられるV系でおなじみDacco エアロビとかどうでしょうか。結構難しいけど楽しいです。YURAサマ(白い方)はマジでインストラクターの免許持ちなので信頼できます。痩せよう。

 


Purple Stone 振り付け動画 その弐【ポイズンチョコレート】

ここ最近やったフリの中でダントツ難しかったやつ。これど~~~なってんの??

踊れちゃうバンギャさんはすごいなぁ!!!ちなみに曲可愛いので聞いてください。

 

V系も見方を変えると好きになれるバンドがあるかも。笑ったり踊ったりもできますよ。